もう、12月に入って3日か。
早いな~・・・

今日から小学校が、来週から中学校が懇談になるため、
昼で帰ってくるのよね。
だんだん私の自由時間が狭まってきてるぞ・・・
やばい・・・(>_<)

しかも、主婦の12月って、何かと忙しいよね。
大掃除、年末年始の準備、お歳暮、年賀状の作成・・・
キャ~~~~
逃亡したい~~~

そろそろ年賀状の柄とか、住所録とか整理し始めなきゃね。
旦那にも確認しなきゃだし。

なんだかんだ、頑張ろう。

だけど、面倒なことばかりじゃない!
大知くんのシングルが発売になる!
PV(MV)超かっちょいい!
早く手元に欲しいぞ!
16日にはラゾーナあるし。
もし参戦出来るならここだけっぽいし。
ただ17時からってのがネックなんだけどね。
しかし、誰かさんのファンイベがホントにあるのか、
よく分からんし。
って、こんな時期に発表されても、困るっちゃ困る気がするけど( ´艸`)
でも、ヤツのことだ、言いかねない。
一応、覚悟だけはしておこう(笑)

って、つぶやきばかりでスミマセンm(__)m