縁あって、今回某7人グループ(ジャニ)のライブDVD(東京ドーム版)を
見せてもらったんだけど、いや~、初の体験!

ここまで黄色い声援があるとは。
もちろん、団扇とかいっぱいですわ~!

でもね、演出の仕方とか、ファンを喜ばせる言葉とか、
い~っぱいファンを笑顔にするものが詰まってて、
これは、嵌ると抜け出せなくなるの分かるわ~・・・

って感じでした。

大知くんのような、聞かせて、魅せてくれるライブも大好きだけど、
こういうお祭りは何も考えなくても騒げそうね。
広いドームを縦横無尽に走り回って(ローラースケート履いてるけどw)
なるべくファンのそばに行こうとするとか上から言葉とか、
キュンキュンだろうね。

最近萌え~ってことが無いからさ(笑)

かなり、新鮮に楽しめました。
ありがとう。