私はめざ○しを見てるんだけど、最近の占い、
なんか、ちょっと不快感を覚える内容になってきた気がするんだけど・・・
妙にネガティブな感じになってるよな~って感じます。

別に占いなんて気にしないんだけど、やっぱり見てて
自分の星座が最下位だと、ムム?って耳を傾けたりしちゃうわけで。
その内容が妙に、ありそでなさそな内容だったりするから、
余計、反発心を覚えたり(笑)
しかも、6時起きで見始めるから同じ内容を2回聞くしね(笑)

朝からガクンとくるものを、わざわざ流さなくてもよくね?
なんて、思ったり( ´艸`)
ま、当たったことなんて無いから、別にいいけどね。


それにしても、占い。
思春期の頃とか、嵌ってたな~・・・
タロットカードも持ってた(今もあるはず・笑)な~。
あと、バイオリズムとかね。

中学の時、保険クラブ入ってて(しかも2年間)他の人が
手芸やら調理やらしてる時に、私らは保健室で自分のバイオリズム
作ったり、あとは絶対R指定だろ!っていう映像を見てたり(笑)
内容はサルの脳みそ食べてる種族の映像だったり、
鶏が頭切り落とされてるのに走り回ってる映像だったり。
誰が持ってきたのかは知らないけど(笑)

どんな中学生だよ!って感じだったけどね(笑)

あ、占いからかけ離れたな。

まあ、取りあえず、占いは信じないので、気にせずいきましょうってことで(笑)
(↑無理やり〆てます・笑)