みなさま、こんにちは。

今日もお越しくださり、ありがとうございます!

*********************

名古屋市 大須から徒歩6分

ダイエットしたい方への腸活・痩身・フェイシャルエステ【サロンビオーナ】

オーナーの酒井美湖です。

********************

名古屋では30度近い気温予想が出るほど

急に暑くなりましたね〜

薄着になる季節です!

みなさま、準備はできていますか?

日差しを気にせず颯爽とノースリーブで街を闊歩したくないですか?

(って、日傘は必須ですねw)

さてここで

あなたは冷えが気になりますか?火照りが気になりますか?

ひょっとして

下半身は冷えているけど上半身は熱いです。

という方、いらっしゃいませんか?

40歳ぐらいからこの症状を感じている方は

更年期予備軍です。

きゃ〜〜、どうしましょう!

って、大丈夫。

これ、なんとかなります。

東洋医学の視点から言うと

気血水が巡っていない状態が全ての不調の原因。

中でも冷えが気になる方は水分系の老廃物が

火照りが気になる方は血液系の老廃物が

溜まっている証拠。

どちらも良い状態とは言えません。

 

水分系の老廃物が溜まっていらっしゃる方の特徴は

二重あご、ほうれい線が気になる

二の腕は下の方がタポタポ

下腹がぽこんと出ている

膝上のお肉がこんにちは〜ってなってる

くるぶしがおっきい

下に行くほど太っている方が多いです。

一方

血液系の老廃物が溜まっていらっしゃる方は

顔のエラが張っている

頬の上がぽっこりしている

首の後ろのお肉が気になる

いかり肩

背中が厚い

ウエストがなく浮き輪状態

横に張り出すように太っていらっしゃる方が多いです。

これらは食と生活の習慣を変えて

サロンビオーナのエステマシンでケアしたらバッチリなんですよ〜

 

3ヶ月集中美腸習慣プログラムはあなたの食と生活の習慣を

一から見直し

食べながら正しい習慣を身につけるプログラムです。

夏までにどうにかしたい!という方

今すぐにでも始めましょう!

ダイエットは思い立ったら吉日。

私はこのプログラムで20キロ痩せましたw

美腸になるために学びながら腸活にチャレンジする

ダイエットプログラム

「3ヶ月集中美腸習慣プログラム」

体質チェックも行っています。

食べながら痩せる!を実現するエステメニューもおすすめです。

気になった方は名古屋 『サロンビオーナ』まで是非お問い合わせくださいね~

わたくしが全力でサポートさせていただきます!