神様カードリーディング 10月のカード | サロン月蝶石@酒井美湖

サロン月蝶石@酒井美湖

名古屋でカラーセラピー・曼荼羅を習得するなら
サロン月蝶石へお越し下さい

びと癒しのサロン】

サロン月蝶石(げっちょうせき)を主宰しております
酒井美湖です。

みなさまいつもご訪問をありがとうございます好き

 

サロンスタッフのジョゲシュ先生に
2019年10月のオラクルカードリーディングを
してもらいました。

 

10月のカードは

 

 

思金神(おもいかねのかみ)

 

       コチラ

 
image

 

私はあなたの中の叡智です。
あなたの内側の深い場所へ降りていけば、私に出会えます。
それがあなたの真理です。
あなた自身を知ることは、私を知ることなのです。
私があなたに、新しい創意工夫のアイディアをさずけましょう。

 

 

テーマ:未知なる扉を開く 探究者 叡智とつながる

 

天照大御神が岩戸に隠れたとき、女神を岩戸から出すための計画を立てたのが思金神です。
その知恵は高天原一で、見事に計画は成功しました。
思金神は神々の知恵袋であり、叡智の象徴です。
今、思金神のエネルギーがあなたに訪れています。
思金神はすばらしい創造性と企画力を備え、数々の問題を見事に解決していきます。

いろいろな角度から物事を見ることができること、

心配りができること、高い視点から物事の関係性を理解できる能力、

未知なる扉を開くことができる力です。
ではどうすれば思金神に繋がることができるのでしょうか。


あなた自身の深いところに降りていきなさいと思金神自身が告げています。


このカードをひいたあなたは、もうすでに探究の道を歩み始めているかもしれません。
すべての人の内側に存在する叡智の結晶が思金神だといえるのです。
内なる深い叡智に目覚めた人は、人を引き寄せるエネルギーを発し始めます。
そんなふうに周りに人が集まってきてくれると、皆の知恵を集めて、

さらにすばらしいアイディアが生まれてくるでしょう。
仕事も、遊びも、人と人とのネットワークづくりを始める良いタイミングです。

 

抜粋

 

(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)

 

嬉しいな〜〜〜

 

思い通りの流れが来ているな〜

 

京都 地主神社さまにお参りしてきますおねがい

 

 

★ジョゲシュ先生のオラクルカードリーディング★
2019年は
あなたの運気が上がる神社を
毎月ご参拝しませんか?

✅今、悩みを抱えている方
✅願望を達成させるために何をしたら良いのかわからない方
✅お参りすると良い神社を知りたい方
✅自分に起こっている出来事の理由を知りたい方

数秘ナンバー11・11・22を持つ
悩みを断ち切る占い師

ジョゲシュ先生のオラクルカードリーディングは
事前予約が必要です。

1カード  5,000円
1回(時間制限無し)   20,000円

お申込みはこちらからお願い致します。

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。

 

講座の詳細・スケジュールのご確認は    
サロン月蝶石 HPまでお願い致します。  

   

お読みいただき、ありがとうございました。  

  

ハート励みになります。よろしければ応援ぽちをお願い致しますハート  

 

 

  

にほんブログ村  

  

     

にほんブログ村