2024年お正月 | mikoronのブログ

mikoronのブログ

Yahoo blogからのこちらにきました。
日々 思ったことや 起こったこと。

記録として書いていきたいと思ってます



年始より心痛めるニュースが続いていますが、これ以上の被害なく一日でも早く平穏な日々が戻ってきますように。

年始
お重の蓋を開けた途端、「わっ!凄い」と言ってくれる家族の言葉を聞くと作った甲斐があったなと嬉しく思いながら、
健康で過ごせることを願っておせちをいただきました。

トイ共々今年もよろしくお願いいたします



かまぼこで干支の辰を作ってみたけど、辰に見えるかな〜?

トイくんも紅白のお正月バージョンのトッピング
健康で一緒に楽しく過ごせますように

夜は娘たち家族が来て焼き肉を食べました

年末は、孫がお餅つきをしたお餅を届けてくれました。

年越しそば
余ったゆで卵を載せたらラーメンの具みたいになっちゃいました(笑)