滋賀 メタセコイヤ並木行ってきました。 | mikoronのブログ

mikoronのブログ

Yahoo blogからのこちらにきました。
日々 思ったことや 起こったこと。

記録として書いていきたいと思ってます

母とバス旅行に行ってきました。

以前、お友達のブログで紹介されていたのを見てから行ってみたいと思い続けていて、やっと行けました。

コロナ禍で心配なこともあったけど、バスの中や立ち寄り先など感染対策はきちんとしてあり自分自身も感染対策を怠らずバス旅行を楽しんできました。


バスの中から4kmも続くメタセコイヤ並木を通り抜け、折り返し途中で下車し、自分の足でメタセコイヤ並木を少し歩いてきました。

ずーと ずーと続くメタセコイヤの並木道は圧巻でした。

紅葉になるまでもう少しってところでしたが、とても綺麗でした。

新緑の頃や、雪が積もった並木も圧巻だとか。

また、季節の違う時にも行ってみたいと思いました。