プチプラで楽しむ秋の大人ネイル♡こちらも沢山のご訪問ありがとうございます



最近はショートヘアばかり気になりサイトやなんかでよく見てます♡
ハイライトなんかも入れてみたくなってます




コーデいきまーす
{787D33FE-EBE1-4986-85F5-14E1066F4A95}


coordinate

トップス/vis
ボトムス/しまむら
靴/GU


今年よく見かけるこのボーダーですが
こちらのニットは数年前の。
ボタンがパールなのがツボです〜

{0F44BC49-C839-4800-843B-42F2A8FCFBB4}

しまむらのベロアパンツは少し前に
あんまり可愛くてゲットしてました
ウエストに可愛い刺繍💕
今回は隠してますが笑笑


ベロア素材が大好きなんで流行りになって
嬉しいーー


{62FA240B-BFC5-4C41-BD65-D92EFA41ED40}

靴は去年のGU金具付き型押しローファー
履きやすくきっちり感出て…ポイントに


そして万能3百均のパールピアスでした!


{F0529E85-5DA9-4C39-AAC7-3F7102C00D2A}




一昨日は娘の成人式の着物を見に行って来ました
久々のアンティコカフェでほっこり🍵
{EE0CE730-C15D-4902-AB0E-EECC5A02A383}





AD