コロナ前は良く利用してた、阪急のメインダイニング。

好きなメニューが注文できるからと行ったら、すっかり様変わりしてて、

美味しい和食は無くて、ラーメンとかうどんが幅を利かせてた、、、

仕方なく、他のお店を。どこも美味しそう。珍しい牡蠣専門のお店でランチ。

スープがすごく美味しかった!ただ、パスタはうっかりバジルソースを選んだら、

好みの味ではなく完食できず、、、

綺麗で、ゆったりしたお店でのんびりしたかったけど、ランチタイムにそう居座るわけにもいかず、出て、久しぶりの阪急で、ビーズや毛糸など見て回る。

丁度クリエーターズマーケットで、素敵な手作り小物が沢山!あ~、作りたい!

しかし、その後お茶してるうちに情熱は消え去った、、、

阪急の喫茶はどこも満員で、向かいの阪急32番街でお茶。

さんざん喋って気が付けば5時前❣大急ぎで帰途に。

帰り道のスーパーでお弁当とおつまみ買って、おうち居酒屋。

楽しい一日でした。

そんな今日はポリの単衣。用意してたのは白地にブルーで夏みたいだったので。

急遽変更。ただ、ポリと言う油断で、胸元にパスタソース!

明日とれるかな???