美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ
 





この前の
美湖のお誕生日のライブ配信中に、

アンチ(とまではいかないけど)、、
ネガティブなコメントを
何度も繰り返ししてくる方がいたの。 

 

ずっとスルーしてたんだけど、、
それに気づいたファンの方が
「そんなコメントやめてください」
的に、
みこを守ろうとしてくださったのねハート
 
 

なので、
そのファンの方に感謝しつつ、

そのアンチの人にも、、
なんて言ったか覚えてないんだけど、、
なんかたぶん
ALL OK
愛で包んだ言葉を伝えたのラブラブ

 
で、、そのあとも
なんやかんや良い感じに
なんやかんかあって。

で、、、結果、
なんと

そのアンチの方が
「チャンネル登録したよ」って
ネオスピチャンネルに登録
してくれたのキラキラ

  

アンチからの登録者さんへピンクハートピンクハートピンクハート
 

その一部始終を
1500〜2000人くらいの視聴者さんも
見ててくれて

すごくすごく本当に
感動的なライブ配信だったのキラキラキラキラキラキラ

  

それ以来、、

その元アンチの方、
いつもみこのYouTube配信を
見てくれるようになったんだーおねがい



でね、今回、1週間くらい
みこがYouTubeお休みしてたら、、

なんと元アンチの方から、、
「ちょっと寂しいw」
ってコメントがーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

  
  
めっちゃ嬉しいっピンクハート

優しいてあたたかい
ALL OKなネオスピな世界
が創られてるよね♡

本当に本当に嬉しいラブラブ
 
 
 
  
 

でもね。。
ものすごーく残念な事があって😭
 

その愛のライブ配信中の
【みこの愛のALL OKでなんやかんや】
の感動的な部分が
まっっったく思い出せないーーーー🤣笑
 
 
めっちゃ感動的でエエ話しやったのに、
自分がなんていって、、
どんな事をしたのか、、
まっっっったく思い出せない🤣笑
  
 
 
 
そのなんやかんやを知りたい方は、、
お誕生日ライブ配信をご覧下さい😊笑
確か、、配信の最後の方です!

美湖お誕生日ライブ配信👇



 
 

本当に本当に嬉しいなー♡
この出来事は、一生忘れないと思う!
あ、、なんやかんやは忘れたけどね。笑

 



 

以上、美湖でした♡
 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!