実はこれ | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

実はこれ

こんにちは瞬間英作文トレーナーの高橋 美湖です。

お待たせしました~

昨日のブログで以下の英文が示すものが何なのか皆さんに推理していただきました。

昨日の英文がこれ



See you soon!
Pick up the phone and talk to your loved one and person you know at the opposite side.


そしてこの英文が説明しているものはコチラ







英文の意味はわかりましたか?

See you soon!
またすぐに。

Pick up the phone and talk to your loved one and person you know at the opposite side.
電話を取ってむこう側にいる家族、恋人、そして知人とお話しください。

your loved one…家族。恋人




なんだかわかりますか?

ごめんなさい(;^_^A

ちょっと写真が分かりにくいですね。

実は、これは仙台空港の待合所(保安検査所を過ぎた先のエリア)にある電話。

見送りに来た方のいるエリアとガラスの壁で遮られているところに設置されてたんです。

受話器を取ると飛びだつ前に最後にお話しすることができます。

素敵ですね。

今だと携帯で電話やラインもできちゃうからこれは必要ないのですが昔はそんなのないですものね。

一旦保安検査場を抜けるともう話ができませんでした。

この電話をまだ残しているところがこれまた素敵。

多くの方がここでお話をされたのでしょう。

だけど子供たちに見せてもピンとこないんですよね(;'∀')

トホホ





英会話スクールでは決して教えてくれない基礎トレーニングを受けてスラスラ言えた!!を体験してみたい~!って方はこちら♪





今年こそ英語を話す!

その夢を私と一緒に叶えませんか?





初心者でもスラスラ話せる!!瞬間英作文と中学文法活用の英語塾
高橋 美湖(たかはし みこ)

「おためし瞬間英作文レッスン」無料

レッスンコース

生徒様の声

時計レッスン時間
7時~23時40分
不定休

携帯電話tel
090-1953-6483

お問い合わせはこちらまで