衝撃的な顔 | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!





先日ひさしぶりに神戸の王子動物園に行きました。

王子動物園は何年ぶりでしょう。

長女が幼稚園の遠足の時に行って以来なので、20年以上最後に行ってから経っていますね。



うわーーーーー、月日が経つのは本当に早い。(^_^;)

大阪の天王寺動物園と違って、大きな公園の中に動物園がある感じで森林浴している気分になります。










これは、何でしょう?





きりんさん、見えますか?



そして今回一番驚いたのがこれ



オランウータン

私、初めて見たような気がします。

そしてオランウータンのお顔が、なんとも人間のお父さんみたいなんです〜



どうてすか?
お父さんって感じしませんか?

オランウータンのお顔は、衝撃的できゃーきゃーと騒いでしまいました。

まるで子供の頃に戻ったみたいです。



あっ、





これを英語でいましょうか?


子供の頃に戻ったみたい



    ↓



I feel like a kid again.



たまにはいいですよね♪