びっくり!小学生レベルの超初心者の私が話せてる | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

びっくり!小学生レベルの超初心者の私が話せてる




こんにちは、瞬間英作文トレーナーの高橋 美湖です。


「なにかを始めるのに遅いってことはない」ってよくききますよね〜


「この年になって勉強なんてできない」ってものすごーく残念なことを言う方もいれば、40代、50代、60代過ぎてチャレンジされてる方もいます。



常にチャレンジされている方は、ハツラツとされていて私から見てもまぶしいぐらいに本当に輝いています。

私の生徒さんたちは、ほとんどの方が40代より上の方々

皆さん、もちろん、キラキラされています。

年齢と同じようによく聞かれることがあります。





本当の初心者だけど大丈夫なの??









はい、もちろん大丈夫ですよ\(^o^)/

超初心者の方のほうが、何をしたらいいのかわからないと思うんです。

以前頂いた生徒さんからのお言葉をご紹介させていただきます。




英語が大好きだったのにすっかりわすれてしまった大人です(笑)

ずっと英会話できたらなあと思っていましたが、どこから手をつけてよいのかわからず、実行にうつせないまま十年以上たちます。

ほんとに小学生レベル?かそれ以下な私ですが、そんな私も先生のおためしレッスンを受けてレッスンの最後には口から英語がスラスラって出てきたんです。

驚きました!

もう嬉しくて嬉しくて!

諦めなくてよかったです。




B様、とっても嬉しい言葉をありがとうございます。

初心者だからって諦めなくて本当に良かったですね。

おためしレッスンの時に「私でも話せた~!」って喜んでくださったその時のお顔がとてもいい顔をされていて私まで嬉しくなってしまいました。

その嬉しさとワクワク感は今も続いていますよね。

レッスン中だけでなく、その時間以外でも毎回熱心に復習もされています。

どれだけ多くのものを自分のものにできるのか、そう思われている超前向きな姿勢に私も気分が高まります。

さぁ~これからも頑張りましょうね。









スピード感満載で、口からスラスラ英語が出てくる感覚を体験したい方はコチラ♪



初心者でもスラスラ話せる!!瞬間英作文と中学文法活用の英語塾
高橋 美湖(たかはし みこ)

「おためし瞬間英作文レッスン」無料

レッスンコース

生徒様の声

時計レッスン時間
7時~23時40分
不定休

携帯電話tel
090-1953-6483

お問い合わせはこちらまで