鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

時として

 

私たちは

 

 

大変な状況を招いてから

 

 

(ダメな自分でも

 

大丈夫なんだ)

 

 

と思えるような体験を

 

わざわざすることがある。

 

 

 

 

それについては

 

無意識なんだけど。

 

 

 

 

 

どんどん借金してしまって

 

人からお金をもらったり

 

借りたりするという

 

体験をしたり。

 

 

 

 

喧嘩をふっかけて

 

夫婦仲を悪くしてから

 

修復するという

 

体験をしたり。

 

 

 

 

 

それは

 

 

(何もない)という

 

勘違いから

 

目を覚ますため

 

だったり

 

 

 

(ダメな自分では

 

愛されない)とか

 

(認めてもらえない)という

 

勘違いから

 

抜け出すため

 

だったりする。

 

 

 

 

さらには

 

何があっても

 

大丈夫だと

 

確かめるため

 

だったりするのだ上差し

 

 

 

 

 

でも

 

そんな意図に

 

気づくことは

 

渦中にいる時は

 

ほぼない。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

普段気づいていない

 

潜在意識によって

 

導かれているから。

 

 

 

 

 

たいがいは

 

 

時が経ってから

 

 

(あの時のあれは

 

そういうことだったのか)

 

 

と気づくことになる。

 

 

 

 

気づかないままに

なることも

たまにあるけどね。

 

 

 

 

そうやって

 

私たちは

 

 

自分に

 

試練解放

 

体験させながら

 

 

成長しているのです{emoji:ニコニコ}

 

 

 

 

この

 

大変→大丈夫→成長

 

という体験のスケールは

 

 

学校に遅刻する的な

 

ささやかなものから

 

 

事故に遭う的な

 

重大なものまで

 

 

ピンからキリまで

 

あって。

 

 

 

 

そんな体験が

 

 

様々な形で

 

 

あり方や

 

生き方や

 

意識の持ち方や

 

幸せに生きるコツや

 

豊かになる方法を

 

 

伝えていくようになる

 

きっかけになったり

 

するのです{emoji:ニコニコ}

 

 

 

 

私の場合は。

 

 

・親の経済的援助なしに

 私立大学に進学

 

・うまくいかない人と

 恋愛

 

・自分が苦しむことを

 する人と結婚

 

・母と長年不仲

 

・弁護士になって大変な

 思いをする

 

・激務の最中に流産

 

・家族が病気になる

 

・離婚

 

・親の看病・介護

 

・仕事での裏切り

 

 

そんなような

 

ハードな体験が

 

本当に多かったのです真顔

 

 

 

 

そのおかげで

 

それでも大丈夫

 

を何度も

 

体感したからこそ

 

 

こうして

 

ブログに

 

様々なことを

 

綴るようになりました照れ

 

 

 

 

 

それを思うと

 

人生の中で体験したことって

 

何ひとつ

 

無駄なことはないのだと

 

思えてなりませんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

今年最後の

 

田村愛ちゃんお母さんと龍神の竜ちゃん龍

 

田村隼人さんお父さん

 

コンサルを受けて

 

 

 

そんなようなことを

 

しみじみと思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

三人?と話していると

 

いつも

 

不思議な体感があるんです。

 

 

 

 

それは

 

 

時空を超えて

 

次元を超えて

 

 

どこか遠くを

 

ビュンビュン飛んできたような

 

体感です流れ星流れ星

 

 

 

 

しかも

 

時折

 

竜ちゃんから

 

飛び出すダジャレが

 

面白くて

 

大笑いしてばかりの私ニコニコ

 

 

 

 

面白さって

 

なんだかんだ言って

 

最強のヒーリングなのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年の締めくくりに

 

三人から

 

めっちゃ素敵な波を

 

浴びることができて

 

本当に幸せでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その余韻の中で

 

 

夜になり

 

クライアントさんに

 

葛藤統合コンサルを

 

させていただいて

 

 

今年最後のセッションを

 

終えました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

私は

 

コンサルタントの仕事を

 

愛していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年は

 

そのことを

 

自覚することができた

 

忘れがたい一年でした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

去年は

 

教えることの喜びを

 

再確認することのできた

 

一年でした。

 

 

 

 

 

2022年は

 

どんな一年になるのか

 

今からとっても楽しみですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このブログを

 

読んでくださっている

 

あなたにとっても

 

 

2022年

 

素晴らしい出会いと発見が

 

きっとあります!!

 

 

 

 

それを楽しみに

 

2021年から2022年へと

 

超えてゆきましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫大好評最新動画公開中宝石紫宝石紫

 

「あなたのベストがきっとある!

〜願いを叶える方法10選」

 

 

 

>>>幸せガイドチャンネルご視聴・ご登録はこちらから流れ星流れ星

 

 


 

 

 

 

 

鳥居ミコのイベントや講座の募集は

メルマガを中心に行っております♪

 

優先的にご参加希望の方は

メルマガにご登録くださいませラブラブラブラブ

 

通常のメルマガは

原則毎月10日、20日、30日に

発行しております。

 

 

年内最後のメルマガは

12月30日12時30分に配信いたします♪

 

 

ご登録はこのバナーをクリックしてください流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ