鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
本日は
 
久しぶりにミコうさがお届けしますうさぎ上差し
 
 
 
 
やほやほ♪
 
永遠の8歳ミコうさだようさぎラブラブラブラブ
 
 
 
みんな元気にしてた?
 
 
 
なんかすっかり
 
秋が終わりそうな気配に
 
なってるじゃない?
 
 
 
アタシは最近
 
めちゃくちゃ
 
時間旅行してて
 
 
毎日が
 
あっという間だようさぎ
 
 
 
 
ミコちったら
 
 
今日は
 
ゆるいビジネス塾とやらを
 
やったらしくて
 
 
めっちゃ
 
「放電」したんだって流れ星
 
 
 
 
それで
 
床暖房の上で
 
 
白玉入りのお菓子を
 
食べながら
 
ゴロゴロしてるから
 
 
アタシが
 
お届けしちゃうね♪
 
 
 
 
 
なんか
 
ミコちってさ。
 
 
 
彼ぴょんに
 
お誕生日旅行に
 
連れて行ってもらったらしくて
 
めっちゃご機嫌さんなの。
 
 
 
いいないいなぁ♪
 
 
アタシも
 
彼氏
 
欲しいなラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
昔のミコちって
 
恋愛がらみでは
 
あり得ないよね!?っていう
 
経験を
 
色々してたから
 
 
今のミコちの恋愛は
 
夢見てるみたいなんだよね流れ星流れ星
 
 
 
 
中でも
 
一番忘れがたいのが
 
「トイレ籠城事件」
 
ってやつ上差し
 
 
 
 
それは何かっていうとね。
 
 
 
ミコちが
 
20代の頃
 
婚約者と
 
ファミレスにいた時のこと。
 
 
 
 
彼が
 
「トイレに行ってくる」って
 
急に席を立ったまま
 
2時間近く
 
出てこなかったっていう
 
事件が
 
起きたの。
 
 
 
びっくりするでしょ!?びっくり
 
 
 
 
その時
 
何が起きたのか
 
 
鈍感なミコちは
 
さっぱりわからなくて。
 
 
 
 
お腹壊したのかな?とか
 
具合が悪いのかな?とか
 
 
いろいろ想像しても
 
さっぱりわからなくて
 
 
ずーっっっっと
 
不思議に思ってたんだけどね。
 
 
 
 
やがて
 
 
あの日
 
婚約者の
 
まだ別れてなかった
 
二股彼女が
 
ファミレスに
 
入ってきて
 
隠れてたんだ・・・ってことが
 
 
随分時間が経ってから
 
わかったのゲッソリ
 
 
 
 
 
思い返すと
 
可笑しくて
 
アタシは
 
笑っちゃうんだけど。
 
 
 
 
 
いくら
 
二股彼女に
 
見つかりたくないとはいえ
 
 
トイレに
 
2時間近く篭れるって
 
すごいよね笑い泣き
 
 
 
 
 
しかも
 
2時間近く
 
ボーッと待てた
 
ミコちも
 
すごいと思う笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
昔は
 
今みたいに
 
携帯とかなかったから
 
 
連絡する方法って
 
家の電話しかないし。
 
 
 
 
待ち合わせに
 
相手が遅れた時
 
ミコち
 
4時間くらい待ってたことも
 
あったもんね。
 
 
 
 
気が長いんだか
 
なんだか
 
よくわからないんだけど。
 
 
 
 
ミコちって
 
 
お父さんが
 
ものすごく短気で
 
 
(ああはなりたくない)
 
っていつも言ってて
 
 
その影響か
 
 
めっちゃ気が長いところが
 
あったんだよねうさぎ
 
 
 
 
 
でもまぁ
 
今では
 
そういう影響も消えて
 
 
気が
 
長いわけでもなく
 
短いわけでもなく
 
 
いい塩梅に
 
なったみたいだけど上差し
 
 
 
 
 
 
さて。
 
話は変わるけど
 
 
アタシ
 
しばらく
 
動画紹介を
 
サボってたから
 
 
今日は
 
まとめて
 
ミコちの最新動画を
 
ご紹介しようと思ったんだ♪
 
 
 
 
まずはこちら。
 
 
人目が気になる人に
 
そこから自由になれる
 
めっちゃ効く方法を
 
紹介してる動画だようさぎ
 
 
 
 
 
 
そして次がこちら。
 
 
豊かさが流れ込むとか
 
運気が上がるとかいう時
 
人は必ず○○してるっていう
 
すごい秘密を話してる動画だようさぎ
 
 
 
 
 
ここまでが
 
ミコちの
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
こちらは
 
 
ミコの部屋Part3を公開中!!
 
 
今回も
 
 
色んなタメになるお話を
 
ミコちが
 
インタビューしてるようさぎ
 
 
第1弾は、富が流れる新しいシステムについて流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そして
 
第二弾は
 
堀内さんの
 
富とか豊かさに関する
 
素敵なお話が
 
いっぱい聴けるよキラキラキラキラ
 
 
 
ミコちも
 
珍しく
 
和平さんに会った時の話を
 
してるからね流れ星流れ星
 
 
 
 
ぜひ見てねうさぎラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
まさか
 
こんなにたくさん
 
ミコちが
 
YouTubeで話すようになるなんて
 
アタシ
 
夢にも思わなかったけどね。
 
 
 
 
 
実は
 
アタシのイラストが
 
この世に誕生したきっかけは
 
 
ミコちの
 
 
2020年11月27日に
 
立ち上げたことだったの流れ星流れ星
 
 
 
 
チャンネルのアイコンを
 
どうしようかって
 
ミコちが
 
悩んでいた時。
 
 
 
 
 
ってゆう
 
どっかの番組のタイトルみたいな
 
Facebookライブを一緒にやってる
 
けんちゃん(中川賢太郎さん)に
 
 
イラストレーターさんを
 
紹介してもらって
 
 
アタシが生まれたってわけ流れ星流れ星
 
 
 
 
本当にご縁って
 
不思議なものよね♪
 
 
 
 
というわけで
 
これからも
 
ミコち共々
 
アタシも
 
よろしくねうさぎラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
さ。
 
そろそろ
 
アタシは
 
2025年に旅にでる仕度を
 
しなくちゃだから
 
この辺で♪
 
 
 
 
まったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ
 
 
バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ミコうさよりうさぎラブラブラブラブ