鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 

 

 

 

人と比べて

自分はダメだと思う時。

 

 

無意識に

こんなことを

しているはず。

 

 
 
ひとつは
 
人と自分のあいだに
線を引くこと。
 
 
 
線を引くことで
 
(あの人と自分は違う)
(線より向こうのあの人はすごい)
 
っていう前提が
強まっていく。
 
 
 
でも
その線は
 
もともと
存在してないのに
 
心の中で
勝手に引いてる線。
 
 
 
 
もうひとつは
 
人と自分を
上下で意識すること。
 
 
 
(あの人は上で自分は下)
 
っていう風に
いちいちジャッジして
序列をつけがちになる。
 
 
 
でも
あの人って本当に上?
 
上と思った理由は何?
 
学歴?
職業?
年収?
外見?
 
その理由は
あなたが本当に信じられること?
 
 
世間だとか
常識だとか
 
親の言葉を
インストールして
正しいと思い込んでない?
 
 
 
 
人と自分の間に
線なんかないんだからね。
 
 
自分と人の間に
上下なんかないんだからね。
 
 
 
もともとないものを
あると思ってるとしたら。
 
そのせいで
自分のことを
ダメだと思ってるとしたら。
 
 
それほど
もったいないことはないと
私は思う流れ星流れ星
 
 
 
もっと
 
線引きや
上下の意識から
 
自由になろう🌸
 
 
 
でも
だからと言って
 
(自由にならなくちゃ)
っていう風に
頑張らなくて大丈夫流れ星流れ星
 
 
 
(線引きや
上下の意識って
いらないんだ)
 
 
っていうことを知ったら
1おしまい。
 
 
それを自分がやってる時に
(あぁ。やってるな。今)って
気づいたら
また1おしまい。
 
 
 
線とか
上下の意識が
消えてきたなと感じたら
さらに1おしまい。
 
 
 
そんな風にして
ひとつずつ
気づいていけば
自然に終わってゆくから流れ星流れ星
 
 
 
 
そして
こう思ってみて。
 
 
自分の周りの人は
みんな自分なんだ
 
という風にウインク
 
 
 
どんな素敵な人でも

どんな嫌な奴でも
 
みんな
自分なんだという風に。
 
 
 
人の素敵さに気づけることも

人の嫌な所に気づけることも
 
自分の中に
その要素があればこそ。
 
 
私たちは
不思議なことに

自分の中にないものを
人の中に見出すことは
できないようになっているからキラキラキラキラ
 
 

 
そういう意識で

周りにいる人を
見つめることができるようになると
 
世界が

グッと
優しく見え始めるのです流れ星流れ星
 
 
 
 
今日からしばらく
試してみてねウインク
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)【他力の後押しを受ける秘訣を語るお茶会】募集中

 

自力型の人。

目に見えない力に興味ある方。

たくさん発見あると思うのでぜひウインク

 

宝石赤テーマ:他力の後押しを受ける秘訣

宝石赤日時:8月28日(水)午後3時~5時

宝石赤場所:みなとみらい

宝石赤人数:6名 あと2名様

宝石赤会費:5000円

宝石赤お申込みこちらのお申込みフォームからお申込みください流れ星

    詳細については、改めてこちらから

    メールにてご連絡させていただきます。

宝石赤詳細こちら

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星 

 

  

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私が大切にしていることについては

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

2019年8月22日三刷決定しました!!ラブラブラブラブ

 

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ