心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ
 
 
 
7月の満月
壱岐で一緒に過ごしませんか?ラブラブ
 
 
当初ご案内していた内容を
自由に選択できるように
一部変更しましたラブラブ
 
 
 
1日目と2日目。
 
それぞれどちらかだけ
参加することができる形に
しましたラブラブ
 
ワークショップだけ参加したい方や
ツアーとグループコンサルのみ参加したい方の
ご希望に
お応えできる内容に変更いたしました流れ星
 
 
これによって
参加費用を日毎に分けましたラブラブ
 
 
対象も限定しませんラブラブ
 
 
 
 
自由ゆるさを大事にする
わたしにとって
 
(もし
自分がリトリートの参加者だったら
色々選べる方が絶対いいなぁ)
 
と思ったんですおねがい
 
 
 
 
 
詳細とお申込みは
 
をご覧ください照れ
 
 
 
 
前々から
 
(「ランディングページ」
ってどうやって作るのかな?)
 
って思っていたんですおねがい
 
 
しぃくんのしぃトレ生だった頃
 
「ペライチで
ランディングページを作ってる」
という風に聞いたことがあって
 
それ以来
ずっと気になっていたのですキラキラ
 
そしたら
 
(ブログを書き直すよりも
ランディングページを
一回ちゃんと作ってみた方が
よくない?)
 
っていう言葉が浮かんできて流れ星流れ星
 
 
早速調べて
 
動画を見よう見まねで
作り始めたんですラブラブラブラブ
 
 
そして
完成したのがこちらラブラブラブラブ
 
 
 
 
短い内容だけど
 
必要な情報
みんな盛り込むことができて
嬉しいラブ
 
 
 
 
わたしにとって
 
できなかったことが
できるようになることって
とっても嬉しいことなんだと
 
しみじみ思いましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
生きることは
自分を知ることキラキラキラキラ
 
 
知らなかった自分を知り
未知の世界への扉を
ひらいてゆく旅キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
Happyちゃんが
の中で
 
「生きることは自分を知る旅」
 
って言っていたけど
 
 
今回も
 
改めてそんなことを思いました流れ星流れ星
 
 
 
 
4年半前には
笑うこともできなくて
こんな表情だったわたしが
 
 
image
 
 
今では
こんな感じになりましたラブラブラブラブ
 

 
 
自分が
 
本当は
何が好きで
 
何を願い
 
何を味わいたくて
生きているのか?
 
 
 
それを知るたびに
 
驚き
 
喜び
 
心が満たされ
 
エネルギーが広がりましたキラキラキラキラ
 
 
 
その
大きな転機になったのが
 
リトリートでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
自分の可能性に気づいて
ハートを自由に解き放とう流れ星
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tsukinoutsuwaラブラブラブラブ
 
 
 
わたしの「好き」を
みんな集めて
 
大好きな壱岐
リトリートラブラブラブラブ
 
 
 
参加してくださった皆様には
 
トリニティ数秘術と
ワークショップを通じて
 
○ご自分の可能性に気づいていただいて
 
○それを解き放つために
心の中をクリアにしていただきますキラキラキラキラ
 
 
 
すると
 
これまでの
リトリート参加者の皆様が
そうだったように
 
ご参加いただくことによって
 
素敵な仲間ができるし
 
できなかったことができるようになって
 
その後の人生が
どんどんひらいていくことになりますラブラブラブラブ
 
 
わずか二日間一緒にいるだけでも
セミナー2ヶ月分くらいの
濃さがあるのが
リトリートの素晴らしいところラブラブゲッソリ
 
 
 
 
しかも
なんと!!
7月28日(土)の早朝5時20分は
満月流れ星流れ星
 
 
四時半には
 
 
太陽と地球と月が一直線になる貴重な瞬間流れ星流れ星
 
(起きてる可能性
わたしはゼロに近いけどラブラブ
 
 
 
 
ゆったりと
 
自分を感じながら
 
わたしと
一緒に過ごして
 
自由のエネルギーを
感じて下さいラブラブラブラブ
 
 
いっぱい心を解放しましょう♪
 
 
「今」を楽しみましょうラブラブラブラブ
 
 
もっともっと
自分らしく楽しく生きましょうラブラブラブラブ
 
 
そして
自分の中の神さまと
繋がろうキラキラキラキラ
 
 
 
 
宝石赤自分を解き放つ壱岐リトリート宝石赤

 

日程:7月27日(金)28日(土)

場所:長崎県壱岐島

料金:※変更になりました。

        27日  30,000円

        28日  45,000円

  二日とも参加 特別価格  70,000円

(交通費、宿泊費は各自ご負担ください。)


ブーケ1平山旅館の女将さんが

tsukinoutsuwa での

ドレス撮影をプレゼントして

くださることになりましたラブラブラブラブ

めっちゃ感謝です照れラブラブラブラブ

 

人数:10名以内

締切:7月20日(金)

 

行き方が知りたい方は

お問い合わせくださいね^ ^

 

 

男性も女性も

ご参加いただけますウインク

 

 

詳細・お申込みは
こちら からお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
ともに
素敵な時間を過ごしましょうラブラブ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ