心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星流れ星



(札幌で食べた北菓楼さんのスイーツ♡)

 


札幌での読書会で

最後の

30分て14の質問に答えるコーナーの

三つ目の質問

「自分の好きなところはどこですか?」

に答える様子。



これを見て

嬉しくなって

笑ってしまいましたおねがいラブラブ





 

 


2014年1月には


自分のことが


大嫌いだったわたしチーン




自分に厳しかったゲッソリ




ダメ出してんこ盛り滝汗





あれから


いろんな出会いがあり


心屋塾マスターコースに通い


この本に出会い。






たくさんトライ&エラーをして


一歩ずつ


自分を好きになる道を


歩いてきました流れ星流れ星





大人びた自分を


削ぎ落として


子供に還ることを


OKしました流れ星流れ星





そしたら


いつのまにか


こうなっていた笑い泣き






だから


自分を変えるのは


いつからだって遅くないラブラブ





時間がかかっても


大丈夫ラブラブラブラブ





そんなわけで


突然思いつきました照れ




今日は1時から5時まで


「自分を好きになる」をテーマに


LINE@で 皆さまの質問を募集します照れ


 


ご登録まだの方は


このバナーをクリックしてねキラキラ

    友だち追加





全部に回答できるかわかりませんが


質問のある方は


ぜひ送ってみて下さい流れ星流れ星




 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石赤LINE@始めました流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラ

    友だち追加


宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日配信♡)

 

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

頑張り女史・いい人女史の皆さま始め

老若男女に大好評キラキラ

なにかがうまくいかないときや

変わりたいと思ったとき

ぜひ読んでみてくださいキラキラキラキラ

 

エネルギーの器を広げて

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

立ち読みはこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

{FE5DD7D6-A9FC-49C2-BFCD-30C52D9D41BC}

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ