海老芋が好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ  ですキラキラ




人が抱く印象って

本当に千差万別で

それはその人のものでしか

ありません流れ星




初めて会った人に

私がよく言われる第一印象は

専業主婦  とか

花屋  とか  ブーケ1

パティシエ





数秘術的に

私の持つ  目立つ数字は

3、6、9、11、33




その数字の

イメージと照らし合わせると


その第一印象は

しっくり  くるから


本来の私らしさに近いのだろうと

思いますキラキラ





ところが

社会に出てから

やってきた仕事は



システム開発とか

専門職とか

仲裁役とか



どれも硬くて

スピードが求められる

第一印象とは

真逆な感じのものばかり宝石赤






プライベートで

知り合った人に

私の職業を伝えると



これまで何度も

信じられない…という

たぐいの言葉を

言われました汗




第一印象と その職業の

整合性が

なかったみたいです




昔は それが

嫌で仕方ありませんでした




でも今は

それも含めて

私自身の個性だと

思っています




私は私を生きるだけ




人からどう見えるかは

重要じゃない




私は

私の本質を抑えることなく

目の前のことに

まっすぐ向き合っていくだけです流れ星





硬そうだけど

柔らかい…



ビシッとしていそうなのに

ふわふわ…




そんなギャップも

つつみ隠さずに

自分をやっていきますキラキラ




それが

私の生き方だからキラキラキラキラキラキラ





【お知らせ】

2016年1月22日(金)
沖縄講演会で共演した
世界のザ・なっちょん 東京参上!

明治神宮の隣の
北参道ストロボカフェでLIVEをやりますラブラブラブラブ

そしてなんと!おねがい
なっちょんの歌を
私がピアノでサポートさせていただく
ことになりましたラブラブラブラブ

はぁ~~~幸せラブラブおねがい

みんな来てねウインク


時間が決まり次第
改めて告知させていただきますキラキラ

{0040D48D-B4E3-45AF-A8DB-E36909CC5C6C:01}


{32C33E89-8248-4448-A86D-6E6F6088E3D6:01}



今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ




おわりパンダ