入院2日目についてチューリップ


朝は7時に起床&看護師さんの診察がありました。

寝ぼけながら採血、検尿zzz




その後、主治医先生の回診や、


薬剤師さんとの面談💊

手術室看護師さんとの面談などがありつつ、




エコーや心電図の検査の呼び出しがなったり、



午前中はバタバタしてたらあっという間でした口笛




12時からはお昼ご飯ナイフとフォークコップ




そのあとは

ZOOMでおしゃべりしたり

持ち込んだおやつを食べて

気分転換したり照れ



談話室で他の患者さんたちとお話したり照れ



のんびり過ごしましたニコニココップ



先に手術を受けた方から色々お話きけて

ちょっぴり不安が和らぎました泣くうさぎ



痛みはそんなにないから大丈夫だよ〜頑張ってね〜って励ましてもらえました音譜

わたしも明日頑張ろう、、泣くうさぎ泣くうさぎ



21時以降は絶食で

お茶とお水のみになりますお茶



ドキドキして寝れなさそうなので

安定剤のんで寝ますzzzzzz