トリミングでイメチェン♪♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコのトリミングに行って来ました。音譜


まずは、ビフォー。

モサコでハリネズミみたい。にひひ ずんぐりむっくりだよね。


チョコ2014/10/25


このアフロ、とっても可愛くて気に入ってたんだけど、

思う所があって、イメチェンしました!音譜

カットはいつものファニーのSさんです。

私、めちゃめちゃ信頼しています。ニコニコラブラブ




じゃーん!アフターですビックリマーク

思い切って、テディベアカットにイメチェンしました!ニコニコラブラブ


チョコ2014/10/25

(↑この写真だけサロンのブログからお借りしました。)



チョコ2014/10/25


テディーベアのお顔はおまかせ。

アフロで頬が短くなっていたのでのばします。

耳は以前より短め。

足はブーツカットで根元のくびれが好きです。

尻尾はぽわんとタヌキみたいにしている途中です。

希望通りカットして貰えました。ラブラブ

そして、カット中のチョコの様子やチョコの身体の状態を教えて貰いました。

お耳は綺麗、お口も歯も綺麗、口臭もなしとのことで嬉しかったです。ドキドキドキドキドキドキ

Sさん、いつもありがとうございます。ニコニコラブラブ



私達はいつもの抹茶ラテを頂きました。

チョコは隊長(旦那)の足元が好き。ドキドキドキドキドキドキ


チョコ2014/10/25


このキャリーバッグの中も好き。ドキドキドキドキドキドキ


チョコ2014/10/25


お家に帰って、お庭でパチリ。カメラ

このチョコの表情、何だか穏やかで凄く好き。ラブラブ


チョコ2014/10/25


そんな目で見つめられちゃうと嬉しくなっちゃう。ラブラブ


チョコ2014/10/25


チョコが嬉しそうで、私も嬉しい。ラブラブ


チョコ2014/10/25


お家の中に入っても、親馬鹿副隊長(私)はチョコの撮影に夢中です。にひひ


チョコ2014/10/25


このカットも可愛いね~。ラブラブ


チョコ2014/10/25


似合ってるんじゃない。ラブラブ

チョコ2014/10/25


チョコのイメチェンに満足満足。ドキドキドキドキドキドキ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村