最近のチョコ♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

明日、チョコのトリミングに行って来ます。音譜

トリミング・ビフォーを兼ねて、最近のチョコです。ラブラブ


毎日、雨の日以外は、チョコのお散歩に1時間位行っています。音譜

チョコもお散歩大好きだけど、むしろ私の方がチョコとのお散歩好きなんじゃないかな~。ニコニコラブラブ


散歩の途中、銀杏(いちょう)の黄色い葉っぱの絨毯にチョコ大喜び。ラブラブ


チョコ2014/12/03


チョコ、ちょんちょこりん。ラブラブ

チョコの体の色と銀杏の葉っぱの色が保護色になってます。

忍法隠れ蓑術!しっぽフリフリ

チョコ2014/12/05


こんな所です。

もう、随分葉っぱが散っちゃったけど、最初は見事だったんですよ。


チョコ2014/12/03


こうやって、写真を撮る時にオスワリさせたり、

交差点でオスワリさせたりするんだけど、

チョコはお散歩から帰って来て玄関に入って一息ついた時のオスワリが、
お散歩の中では一番素直で可愛いオスワリだと思ってます。ラブラブ

チョコ2014/11/28



チョコ2014/12/03



チョコ2014/12/05


オスワリして私を見上げるチョコに萌え~。ラブラブ
お散歩に満足してるんだろうなあ。しっぽフリフリ


夜の公園のお散歩の後も、嬉しそうなんだよ。ラブラブ


チョコ2014/11/30



チョコ2014/11/30


きゃわいい。ドキドキドキドキドキドキ

この笑顔が見たくて毎日お散歩に行っちゃうんだな。ニコニコ


というわけで、明日はトリミングに行って来ます。音譜






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村