国立でデート♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

先日、3ワン友、3ワンコで国立でデートして来ました。音譜


ななちゃん&ななママさん ⇒ ☆『愛犬ななと息子たまにパパ』

モコちゃん&モコママさん ⇒ ☆『トイプードル☆モコの部屋』


国立に着くまでがまたもドキドキでした。

キャリーバッグの敷板の下に保冷剤を入れたりして、

チョコが熱中症にならないよう気を付けました。ラブラブ

無事、バテルこともなく吠えることもなく国立に着くことができました。ニコニコラブラブ



まずは、『ask a giraffe(アスク ア ジラフ)』でランチタイム!ドキドキドキドキドキドキ

私は、キノコポタージュ。

チョコの為になるべく片手があくメニューを選びました。

エノキとベーコンがこんがりで美味しかった~。


ジラフ


ななママさんは、サーモンのタルタル。


ジラフ


モコママさんは、本日のパスタ。


ジラフ


お料理、美味しかったね~。ラブラブ


チョコ、この間は大丈夫だったのに、今回は、ちょっと吠えちゃったね。残念。あせる

でも、ななママさんもモコママさんも優しくて、

「チョコちゃん、遊びたいんだけど遊び方が分からないんだよ~」、なんて言ってくれたりして。。。

ごめんね。


私達が食べ終わって、またちょっと吠えたから、

「チョコちゃん、もしかしてチーしたいんじゃない?」の言葉にハッとして、

ちょっと行ってくる、って外に出たら、チョコ、気持ち良さそうにチーしたね。

我慢してたんだね。気付かなくてごめんね、チョコ。しっぽフリフリ

私は、まだまだ未熟者だなあ~。

ななちゃんとモコちゃんはイイコだな~。

ななママさんとモコママさんを見習います!ニコニコ

ありがとう、ななママさん、モコママさん。




お次は、ぴにょんさん(『pignon mignon』 ⇒  )でお洋服選び!ドキドキドキドキドキドキ

どのお洋服もとっても可愛い!!!ラブラブ

居心地が良くて、とっても素敵なアトリエでした。

ソファーで3ショット!


チョコ2014/08/20


実は、チョコ、こういうふうにソファーに並んで写真を撮るの初めてだったんです。音譜

上手くいって、凄~く嬉しくて感激しました!ラブラブ!




ぴにょんさんのお姉さんに3ワンともマッサージして貰って、皆うっとり~。

お姉さん、マッサージ上手なんだもん、チョコもうっとり~。ラブラブ




何度も着せ替えをして、チョコ、お疲れ様でした。

結局3着購入!

うち2着はサイズが合ったので着て帰ることに、&お持ち帰りです。音譜




帰りの国立の通り沿いのベンチでも3ショット!


チョコ2014/08/20


実は、またまたチョコ、こういうふうにベンチに並んで写真を撮るのも初めてだったんです。音譜

う、う、嬉しい~!ラブラブ!

チョコにはまだまだ沢山の初めてがあります。

多分、普通のワンコにできてチョコにできないことも沢山あると思います。

そういうの一つ一つできるようになったらいいなあ。

今回も楽しかったな~。音譜

ななママさん、モコママさん、ありがとう!ニコニコ




帰ってから、夜、チョコ、ぴにょんさんで購入して着て帰った服でモデルさん。しっぽフリフリ


チョコ2014/08/20



チョコ2014/08/20


可愛い~!!!ドキドキドキドキドキドキ

ぴにょんさんの服ってどれも可愛い~。ツボです。ラブラブ

その後、チョコはまったりと隊長と添い寝をしてました。ぐぅぐぅ

何て格好だ。にひひ

最近、夜はいつもこうです。


チョコ2014/08/20


足短~。足可愛い~。にひひ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村