ドライフラワーと犬 | みこみこきなこ

ドライフラワーと犬

今日は爽やかな日曜日です。
洗濯も掃除も終わって、家の中がきれいになって気持ちいい!


みこみこ「昨日は遅かったな」




おや、みこみこときなこ、タワーの上からこんにちは。


そう、昨日は友達の結婚式の二次会だったのよー。
すっごく楽しかったよ!


ムギ「それでニコニコ顔で帰ってきましたのね」




そうです。ハッピーのおすそ分けを頂いて来ました♪


さてさて、昨日二次会で頂いたテーブルフラワーを、ドライフラワーにしますよ~。




はなこ「飼い主しゃん、ボール吊るしたでしゅか」




違います、ボールじゃなくてお花を束ねた「花束」というやつです。
まかり間違っても、下からジャンプして食いつかないように。



もも「お浸しにしたらウマそうなのにな」




いやいや、このお花は、食用菊じゃないんですから。



はなこ「食べられない上に遊んでもダメとは残念でしゅ」




これまたずずいと近寄ってきましたね。
君の残念度はよーく私に伝わったから、あとはいつものおもちゃで遊んでくださいな。



そうこうしているうちに、ももがウトウト。



気づけば、はなこもウトウト。





今日はのんびりとした一日が、過ごせそうです。