月の満ち欠けによる日にちの占いです月見

先週、NHKのあさイチで、よく占い雑誌(マイバースデイ等)で執筆されていた、ムーンプリンセス妃弥子先生が出演されていて、懐かしいな…と思い、マイバースデイに掲載されていた、ムーンプリンセス妃弥子先生が執筆した、『ムーン占いお月様』について、覚えている限りのことを書こうと思いますスマホ

お月様1日~4日生まれの人。
『グレイスムーン』
男女共、社交的な人も多く、オシャレに気を遣い、センスの良い人が多い。大人っぽいセンスである。女性は情熱的な人が多く、男性は、家庭的な女性が好きである。

お月様5日~8日生まれの人。
『リッチムーン』
おっとりして、穏やかな性格の人が多い。その人と似たような人と付き合うことが多い。

お月様9日~12日生まれの人。
すみませんm(_ _)mあせる何ムーンか名前を忘れてしまいましたあせる
正義感や規範意識の強い人が多い。~するべき、という考えの人が多い。

お月様13日~16日生まれの人。
『フルムーン』
リーダーシップがあり、人をまとめる力がある。

お月様17日~20日生まれの人。
『スプリングムーン』
明るく、元気で快活な人が多い。

お月様21日~24日生まれの人。
これまた、申し訳ないことに何ムーンか忘れてしまいましたm(_ _)m
意外と冷静になることを、よく考えている人が多い。恋をすると情熱的な自分と冷静な自分が出てくる。

お月様25日~28日生まれの人。
『ラブリームーン』
男女共、かわいらしい雰囲気の人が多い。女性は家庭的な性格で、男性職員家庭的な人が好きらしい。

お月様29日~31日生まれの人。
『ニュームーン』
どんなに明るく振る舞っていても、落ち着きのある、冷静な人である。恋もわりとクールである。

以上、月の満ち欠けによる占い宝石ブルーでした流れ星
何分、20年以上も前に掲載されていたことを、思い出しながら書いているので、記憶があいまいな部分があるのでご了承下さいm(_ _)m

オマケ画像コーナー
桔梗信玄餅アイス吟造りさくら桜ラブラブ

道明寺餅桜餅の香りというか、桜の香りが強くて、桜の木に囲まれたような気持ちになりましたニコニコラブラブ
黒蜜と黒豆を緩く潰したようなものが入っていて、とても和お団子お茶を感じられるお味でしたハート和スイーツの好きな人は是非、お召し上がり下さいお願いラブラブ