本日の血液検査結果です。
 
白血球  15.4(前回15.48)(基準値4~8.6)
 
好中球  86.4%(前回86.5%)(基準値38%~71%)
 
CRP  2.2(前回2.12)(基準値0.2以下)
 
フェリチン698(前回702)(基準値15~205)
 
CRP以外は下がっているので、治療法はそのままで様子見とのこと汗(ステロイドは減らないガーン)教授からの言葉。
 
 
 
午前中にリハビリの問診の方がいらっしゃいました。
 
その時はネオーラル熱(免疫抑制剤、ネオーラルの副作用による熱)なのか、息が切れて、まともに話せなかった気がします
 
リハ師「看護助手さん等の力を借りずに服の脱ぎ着はできますか?」
 
私「ふぁい、(ヒィーあせる)大丈夫ですダウン
 
リハ師「看護助手さん等の力を借りずに、トイレで一通りの作業はできますか?」
 
私「ふぁい、(ヒィーあせるまた、息が上がる)」
 
リハ師「看護助手さん等の力を借りずに、自足歩行できますか?その時、歩いていて違和感はありますか?」
 
私「ふぁいあせる歩行の時の違和感は…ダウン何となく足がツッてる感がありますあせる
 
リハ師「ありがとうございました。問診は以上です。明日、実際に行動してみて、メニューを決めたいと思います。明日も宜しくお願いしますm(_ _)mではパー
 
 
こんな感じで、順調に会話は進みましたが、あんな粗呼吸で、果たしてリハビリを実行できるのか、自分自身として疑わしく、思いました長音記号2
 
 
 
午後は復活して、新しく来たSLEの患者さん、石原さん(もちろん、仮名)という方とダサイタマ出身トークやSLEトークをして過ごしました
 
 
 
明日は、午後にリハビリが入るので、多分、大丈夫だとは思いますが…ダウン
 
 
 
どうでもいい話ですが、自分自身のルックスが最近、佐○河内化してきました(記者会見前の汗)髪の分け目やらクセ毛具合など…あせる(サングラスはしてないが汗)
 
でも、私は詐病ではないはず…(フェリチンが特段に異常値だし(>_<))
ゴーストライターが仮にいても、いなくても、文才すら感じられないし
 
 
 
まぁ、ルックスをどうにかしたいですが、ステロイドの影響で無理っぽいですあせる
 
 
 
オマケ
チェブラーシカも枕元から応援中