7/3  金曜日

体重  +0.4キロ(前日比)
          -2.7キロ(トータル)


はい、食べたら増えるわねーニヤニヤ

朝  ヨーグルト、とうもろこし一本
昼  アマビエ退散どら焼き、牛乳
夜  ナスのたたき、ヒレカツ、卵焼き
間食  なんかアイスとかチョコとかショボーン



朝、ヨーグルトととうもろこし。
とうもろこし食べてるとイッヌが怒るので大変です。



お昼、すごい雨で…ガーン外に買いに行きたくなくて、お客さんに頂いたどら焼きを。アマビエどら焼き(笑)あっ、後ろはスマホケースです。買ってまだ1ヶ月なのに縁は割れるわ、ストラップつけるところは千切れるわ…マークジェイコブスさんこれで15400円高すぎないですか?真顔
事実をカスタマーセンターにメールしようと思いました。2000円くらいの安いケースでもこんなことないよムキー




夜。昨日低気圧凄くて…なんかガッツリ食べたい気持ちが爆発して、ナスのたたきを作って、できあいのヒレカツ買って。
ちなみにオカワリしてるので、こんな量ではすみませんでした滝汗




生田さんに誕生日プレゼント買ったついでに、自分の分を頼んでた、デイリリーのお茶。
すごい美味しいし、これ飲んたらほっこりした!あっ、ロイズのチョコのおかげかも(笑)


このあとまだアイス食べたよね真顔