WBC宮崎キャンプ1日目に行きました。

朝8時に出かけました。

9時から会場です。


選手は、9時半くらいに到着します。

待っていました。


記念撮影がありました。


こちらを向いているのは、村上選手です。

ストレッチをしてから走りだしました。



キャッチボールをしました。



投手は、別のグラウンドで練習していました。



打撃練習がありました。


ダルビッシュが投げるところは、人数制限があり大画面で見ました。




グッズは、大谷さんのタオルを買いました。


500円のガチャでは、西武のホームランバッター川中さんが当たりました。


ソフトクリームが美味しかったです。


並んで買わないと行けないので、お弁当を持っていきました。


1時くらいに帰宅しました。


とても、楽しかったです。


ダルビッシュ選手は、帰りにサインをしてくれたようです。


欲しかったです。


後2日と壮行試合が1日当たっています。


またリポートします!