母の日に、手料理を作りました。

野菜のテリーヌに、ヒレカツ、皮から手作りした餃子、母が作った焼き鳥です。



デザートには、手作りのバターレーズンサンド。

写真は、ないけれど熊本県産のクインシーメロンも出しました。


これは、甥っ子のプレート。

母が作ってくれました。


マザーチークスという、蘭。

弟夫婦の母へのプレゼント。

幸運を呼び込むという花言葉だそう。


この前400円で買ったグリーンローズが咲いています。花瓶のは、母が農村市場で買いました。カンパニュラに、かすみ草、カーネーションです。



このカーネーションを私がプレゼントしました!

母が健康で長生きしますように!

楽しく過ごして欲しいな。