クラブハウスを周りにしている人がいなくて、わたなべ薫さんのクラブハウスを聞きたいと思っていたら、わたなべ薫さんのラインのコメント欄に、招待をしてくださるとこちらでもブログを書いていらっしゃる、星君枝さんが書いてくださって、星君枝さんにTwitterで、連絡をとって、星君枝さんから、クラブハウスに招待して頂きました口笛!!

 

出会いと優しさに感謝です。

 

英語がわからないので、登録の仕方に手間取りました。

 

まだ、正しくないかもです。

 

今日、10時から、薫さんのクラブハウスを聞くことができました。

 

星君枝さん、ありがとうございます。

 

仕方が全くわからなかったのですが、手探りで参加できました。

 

薫さんも手探りだったみたいで、薫さんがやり方を質問してくださったので、あ~そんな風にするんだとわかりました。

 

クラブハウスは、参加型のラジオを聞いているみたいな感じでした。

 

薫さんのものもですが、

薫さん以外のものにも参加してみたいです。

 

新しい出会いで、新しい体験ができました。

 

わたなべ薫さんのおかげです。

 

わたなべ薫さんの手帳も使っています。

 

行動力アップしています。

 

昨日アップした、三つの継続今日はできました。

 

続けるぞ。

 

わたなべ薫さんのブログのおかげで、人生がよい方に、変わっていきます。

 

ものの考え方も、よくなっていっています。

 

世の中のことが勉強になります。

 

カオラボって、起業を考えてない人でも、勉強になるのかな?

 

興味があります。