遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 とっくに浸透したグレートリセット

 

 

今までの価値観を捨て変化する時が来ました
 

 

 

 

今の会社を定年まで勤めあげて
あとは退職金と年金でゆっくり暮らす
 

そのシステムは崩壊しています

 




おわかりですよね?




それを覆い隠すために別の事件を報道します
不安や怖れで思考をストップさせるのです

 




せんそう、さつじん、詐欺、カルト宗教…

気持ちが下がる一方です 




そんなものに流されてはいけません
 

 

 

 

怖れは怖れを創り出し
愛と感謝は愛と感謝を創り出すことを
思い出してください




不安や怖れを抱いてエゴと共に生きるか
愛と感謝を抱いて高次元と共に生きるか
 

 

 

 

いまふたつにひとつを選ぶ時です




私のメンターはいつも教えてくださいます
 

変化するものだけが生き残る
変化すると決めれば人生が変わり出します

 

 

扉は用意されています

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー