遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 あなたを縛る思い込み

 

 

あの人は反対するに決まってる
 

どうせ私が我慢すればいい
 

だって今までそうだったから
 

 

 

 

と言いますが
 

 

 

 

あなたが同じことを繰り返しているから
同じ宇宙が現れる


 

え!私だった? 左差しそうそう笑

 

 

 

 

違うことをすれば違う展開になります




私はたまにスイーツを作りますが
1g違うと食感が微妙に違ったりします




1gずつ自分の好みに変えます




違うこととはそんな大層なことじゃなくていい
 

いつもと違う道を通ってみる あしあと
 

いつもと違うパンを買ってみる メロンパン

 

 


 

「違う」ことに自分を慣らしていってください




何か選ぶときあなたのしたいことに近い方へ
1gずつずらす
のです
 

すると水面下であなたは1gずつ変わります

 

気づいたらこんな所に

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー