どーも。


タイトルの通り義理母にキレました笑!


NZから引越してきて、数ヶ月。週に一度は会いに来るんだけど、90%位はうちに来る度酒呑んでいく。


勝手に呑むのはいいんだけど、タチが悪い。


数週間前はワインボトル2本1人で空けて、うちでゲロって帰宅。


義理母は酔うと、昔話が多い上に、他の人が話してても、その上に覆いかぶせて自分の話してくる。でもって、スキンシップが多くなり、鬱陶しい。


先日も夕方に来て、ワイン2本空けてったんだけど、いつも通り鬱陶しい話ばっかして、ソファーの上に靴のまま足上げるし、赤ちゃん寝てるのに、大声で話すし、何故か友達に電話してスピーカーで話し出すし。


でここまでは、まぁいつも通りだし、我慢出来る。


かなりイライラしてたけど、黙ってた。


でもね、


ソファーに座りながら、自分の足(土足)を、赤ちゃんのハイチェアの上にのせた瞬間、プチってキレたね。


自分の事は我慢出来る。でも、子供の事には我慢出来ない。


足おろせよ、くそばばあーーーー!!!!!


まぁくそばばあ!とは言ってないけど。


ごめーん、暗くて見えなかった!って言ってたけど、お前の目はバグってるのか?頭だけじゃなくて、目までイカれたか?


イライラし過ぎて、何故か泣きそうになって、声震えてたわ。


自分でも何でこんなキレたか謎だけど、今までの我慢が溜まってたのかも。


1晩寝ればもう覚えていないだろうし、またうちに来てべろべろに酔うこともあるとか思うと、ビンタしたくなるわ。


あーーーーーー!!!!!



ちょっと吐き出してスッキリした笑


ちなみに旦那もブチ切れてましたブー



て事で気分切り替えて看板持ち





ポケってしてるのが可愛い♡