どーも。


毎日が秒で過ぎてくのが怖いって思う最近。


今日は久しぶりにランコーン行って、日本米ゲットして、その後に働いてた頃毎日通ってたカフェに看板持ち


https://simplybeans.com.au/ 


去年妊娠してからずっとコーヒーはデカフェ飲んでます悲しい

1杯くらいなら飲んでも大丈夫みたいだけど、一応やめとこーかなーって。今までずっとカフェイン取ってなかったんです赤ちゃんぴえん

カフェ行っても、今までデカフェか紅茶頼んでで、何だかいつも損した気分になっててw

だってデカフェだと追加料金になるし、紅茶はティーバッグで出てくると、家でも飲めるやんみたいな。

特に今はお子の授乳の関係でラクトスフリーダイエットしてるので、デカフェ+ラクトスフリーで、めっちゃ高いのよおいで

スモールサイズで7ドルくらいかかるわ。

でも、今日は1回くらいいいだろーっつて、お気に入りのカフェで、ガッツリカフェイン入りのコーヒー飲んで来ました!





もうコレコレコレ!って感じよ!


やっぱ当たり前だけど、味全然違うし、うめーー目がハート


ちなみに家帰って、搾乳した母乳は捨てておきましたおいで


たまには息抜きにカフェインありも飲んで行こうと思いますニコニコパー