3ヶ月目検診です

テーマ:


みこのブログ

3か月経ちましたが、頬の脂肪注入は術前と全く変わらないレベルまで減り、瞼の脂肪注入も術前と変わらないレベルまで減りくぼみがくっきり出てきました。脂肪注入でできた凸凹は治る様子もなくさらに目立つようになりました。脂肪注入が減ったら、右目下の脂肪の取り残しがくっきり表れて・・・凸凹を治そうと訪れた他美容外科で「脂肪注入は定着が悪く凸凹ができるので勧めない・・・」と言われ、一度できた凸凹は直すのがかなり難しいとも言われました。痛みとかけた金額を考えると、本当に残念です・・・こんなことになるなら治療を受けなければよかったととても後悔してます。

2ヶ月検診です

テーマ:


みこのブログ

2ヶ月検診です。注入した脂肪はかなり減って、術前とほとんど変わらない状態です・・・瞼の脂肪注入もすっかり吸収されて、脂肪注入でできたでこぼこがさらに目立つようになりました。こんな状態になるなら、再度の脂肪注入をしなければよかった、と後悔してます。

1ヶ月検診です

テーマ:


みこのブログ

1カ月経ちましたが、まだ瞼の部分的な腫れは引かず、でこぼこしているのがわかります。脂肪は日に日に減ってきて、くぼみは以前とほとんど同じようにはっきりしてきました。脂肪注入は必ず効果があるわけではないと実感です。あれだけ痛い思いをしたのに残念ですね。