先週末の日曜日はお昼からお出かけをしました。
 
目当ては家から近いのに行ったことがなかった長風公園。
真ん中に湖や水族館なんかがあるらしい。
 
 
 
お昼用にボラカス(イスラエルのチーズのパイ)も焼いて準備ばんたんだ!
 
 
案の定娘は公園到着と同時にお昼寝。




 
IMG_20171127_135533476.jpg
 IMG_20171127_135545570.jpg
 
公園を夫婦二人でお散歩。
 
 
空気汚染のせいなのかひたすら目がシパシパする私。
 
 
水族館にチャレンジするはずが入園料が思ったより高くて別にいっか・・・とスルー。
 
ボラカス食べてさっさと公園を切り上げる。
 
IMG_20171127_135601379.jpg
 
近くをうろうろしていると、なんとアジア最大のショッピングモールグローバルポート環境港に出た!
 
数年前にオープンしてるけど、今回お初。普段あんまりモールとか興味ない私達もちょっくら見学へ。
 
 
足が甲高でなかなかジャストフィットな靴に出会えない主人に付き合い靴探し。
 
とにかく何でも、どのブランドでもある!
 
色々見てみるもやっぱり気に入る一足は見つからず断念。
 
スタバで休憩。
 
ようやく昼寝から起きてきた娘に遅いお昼ご飯を食べさせた後放牧。




 
ショッピングモールで体力発散大作戦!




 日中体力使わせてコテコテにさせないと私夜大変。しかしこの散歩に突き合うのも大変笑い泣き