(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ 


いつ雨が降るかわからなくて、洗濯物に困っている


みこちゃ です。。。


今日は仕事帰りに郵便局に寄りました。

生活費を引き出そうと鞄を開け・・・

見ると、キャッシュカード(代理人カード)が無いポーン

そういえば、別の財布に入れていたのを忘れていました。

通帳はあるけれど、私が使っているのは代理人カード。本カードの暗証番号は旦那しか使っていなく聞いたことがなかったので知らないんです。


家に取りに帰るのは面倒臭い。

通帳はあるから旦那に電話して聞こうと連絡しました。


暗証番号を聞き、そういえばコロナ移ってなかったのかな?っと聞いてみたらところ・・・


熱がでた


と。


移ってるやん!!!ゲッソリ


今の所、義父義母には移っていなく、部屋に隔離しているそうです。


だからーマスクなしで息子の部屋に頻繁に行くからー!


治るまで帰ってこないでほしいというのと、仮に義父母が発症したら看病して帰っておいでと伝えて電話を切りました。


一言、何やってるのーゲロー