(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ 


コロナと言う来客がやってきた。


みこちゃ です。。。


木曜日に部活合宿から帰ってきた息子くん。

同室の子が合宿中に発熱し、その子が金曜日に検査さした結果、コロナだったみたい。

コロナが増えている中、何故か頭同士をくっ付ける形で寝てたらしく、それを聞いていたので移っているだろうなぁーとは思っていました。


金曜日、ちょっと喉と変な咳をしていたのでマスクで部屋隔離→土曜日発熱。。。

簡易検査で陽性反応。


案の定移りましたゲロー


先週1週間、眼瞼下垂手術で休んだので、他の方の盆休みが入り休めない状況なので私もマスク。


ちょっと前から日曜日から旦那は一人で実家に帰省する予定でした。

まぁ、行けないだろうな、、、

てか、息子の部屋行き来しているけどノーマスク。移らないと思っているのか?大丈夫だろうか?

(去年、我が家にコロナを持って帰ってきた時は旦那だけ隔離出来ない環境下で移らなかった)


聞いてないけど、まさか予定通りに実家に帰省しないよね?まさかね。。。