(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ 


仕事に行こうと玄関のドアを開けたらすぐに雨。

洗濯物を干さなくて良かったぁッと思った


みこちゃ です。。。


いやー最近、スコールみたいに局地的に雨が降るので洗濯物の判断が付きにくい。

暑いのも嫌だけど、こうも面倒臭い天気も嫌です(笑)


今日は、部活の合宿から息子が帰ってきました。

起立性調節障害は中学3年生からほぼでていなく(現在高2)、もう症状がでないかなーって思っていたんですが、どうやら合宿中(今日の朝)に8時頃まで具合が悪く起立性調節障害の症状が出てしまったらしいです。

合宿がハードだったみたいで、それがキッカケになって久しぶりに症状が出たのかな?短時間で治ったみたいでよかったのですが、明日も症状が出ないかちょっと心配。


私の目と同じで経過観察です(笑)


術後7日目目のお目↓



傷の治りの時に皮膚が痒くなるんですが、今少し瞼が痒い感じがします。

目頭目尻を触るとやはり傷口なのでまだ少し痛いです。


イベントバナー