(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ 


病院から出た瞬間、日差しにやられました。


みこちゃ です。。。


退院日。

いつもの流れで、着々っと進めれる予定通り退院いたしました!

薬は抗生物質3日分(朝・昼・夕・就寝前)の残りと痛み止めのロキソニンの処方でした。


片目は月曜日まで糸で縫われていて見た目がグロいので、院内のコンビニで眼帯を購入。

なかなか良い感じで隠してくれています(笑)


片目でしか見られない状態かつ、なんだか眼鏡をかけてもピントが合わないのでタクシーで帰宅する事に。

無事帰宅し、病院で着ていた衣類も洗濯してゆっくりしています。


結構片目見えないのって不便なんですねー。

左目の視力に結構頼っていたんだなぁーっていうのもわかりました💦


今日のラスト病院食↓


そして術後1日目のお目↓



触ると痛いですが、普通にしていたら痛さを感じません。目尻がちょっぴり痛いかなぁー程度です。