こんにちは🌞こんばんは🌝


沢山、いいねをどうもありがとうございました🙇


いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m✨♬♬♬


どうか、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m😊♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


遂に到頭、ネットスーパーの領収書が


自分で print out 出来る様になった。コレで

もう引け目を感じ無く成る💪ホッとした😮‍💨

便利になりました✨♬素晴らしい✨m(_ _)m♬

昨日の夕方、デパート🏬から登録に於ける

情報の確認などで3回位電話が着て行き届いた

管理が凄いな✨♬と思いました。その他でも

リーズナブルな商品2品届ける際に同じ日

同じ配達時間で手配出来ますが…と云われて

お願いしました。この上無いサービスだと

脱帽してしまった。名前のフリガナや漢字を

聞かれたり、丁寧な仕事ぶりで素晴らしい✨

と思った。それはそれで良かったのですが

他のカタログで美味しそうな商品を見付けて

食べたい…けど無理かも🦆と諦めた商品も

有りました。まあ1kgのイカとかですが。。

もう少し色々見てみます。昨日の配達後

鶏肉や鮭の下味を付けて週末頃に茶碗蒸しも

作りたいので鶏肉は少し味漬けて小分けしたり

鮭は塩麹を薄く塗ったりして冷凍しました。

昨夜も21時半過ぎに眠前薬を飲んではちみつを

舐めて寝ました。でも、物騒だから、部屋の

電気は消さずに夜中起きた時に消しました。

===✿✿✿✿✿===

ゴミ出しを終えました。枯れ葉のゴミ箱に

虫が孵化したばかりだった様子だったけども

結いてゴミとして出して来ました。

アイス珈琲を盛りました。
とても美味しいです💖🙏☮️🌈❣️珈琲1本で

スターバックスで4杯分位かそれ以上に味を

楽しみます✨m(_ _)m♬

何か食べ無いと成ら無いのですがご飯を炊くか

迷って取り敢えず冷凍食品のピラフでも良いと

思って、血糖値も下げたいのでお昼はピラフだけ
戴きました✨♬御馳走様でした✨m(_ _)m♬

余り意味の無いお昼ご飯だったけども…(⁈)

取り敢えず、13時半迄休んで風呂にしました。

ちょっと珈琲を飲み過ぎてドキドキ💗し始めて

困りましたが温まって幾らか解消して兎に角

ご飯を食べて抑えました。

明日は2科の受診で眼が少しヤバいから本当に

血糖値を下げて維持しなくてはならず困って

居ますが日々の食生活を正さ成くてはと思う。

今日は些か爆食はせずに夕方迄、極力食べずに

血糖値を可能な限り下げてから夕ご飯の用意を

して戴きました。まあ、たぶん明日の朝が

1番辛く成ると思いますが頑張って行って

来ます。自分の場合、血糖値が下がるとマジで

良からぬ妄想に支配されるので困りますが

コレは自分の病いだからどうにも成ら無いです。

明日はタンブラー持参して行く予定です✨♬

驚きでしたが、腕時計が奇跡的に直りました。

やっぱりこういう故障に強いブランドの時計は

良いですね。もう10年選手で頑張ってくれて

居て心強いです。(BREITLINGですが。)

使わ無い時は停まった儘ですけどね。

自己投資でたぶん44歳の正月明けに買った

と記憶して居ます。母も一緒に行ってくれて

楽しかった記憶があります。漫才師さんみたい

な外商様で本当に驚きましたが…😅💦

御母さんは亡くなる前の10年間位、金欠で

ワタシのお金であちこち食べに行ったりして

ましたが…、ワタシも700万位使ってしまった

けども活きたお金で今は後悔して無いです。

洋服も余り贅沢など出来無かったけども

出来る限り、賄って来ました。自分が先に

◯んでも後悔し無いつもりで使ってました。

まあ、でも本当に食べる事が先ですから😅💦

身体が整って来て居るからボケた部分は

勉強して頭を鍛えて補って頑張りたいです✨♬

お風呂でスッキリした。

もう明日の為に色々整えて、バターを買い

忘れてしまってますが今夕は摂ら無いほうが

良いので昨日の塩麹漬けにした鮭を蒸し焼きに

してほうれん草とトマト🍅を添えて

冷凍食品のピラフと一緒に戴きました✨♬

ご飯を無駄にしたく無いから冷凍食品も使って

しまいます。今夕、MACにしたら絶対に

血液検査が余り良く無い結果が出てしまうと

思うのでそれよりも作って食べるほうが未だ

良いと思うからウーバには頼らずに作りました。
御馳走様でしたm(_ _;)m✨

午後はドラゴンフルーツも台所で戴きました。

母が大嫌いな果物なので台所で食べました。

でも、ワタシは割と好きな果物です(💦)
御馳走様でした。

色々試したい事が溜まってしまって居ますが

今夜は大人しく休みます。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇m(_ _)m♬

今日で今週のゴミ出しを終えて良かったです。

今夜はコレで休みます。明日以降でお邪魔に

上がります。

お休みなさい。