来月で退職 | みっちーのコツコツと

みっちーのコツコツと

緑内障のことを中心にコツコツと書いています。大野くんのこと、子どものこと、仕事のこと、家族のこと、いろいろと。

今日は家でお休みな日

ちょっとした家事はあるけれど

引きこもりで過ごしていますウインク

 

来月末で退職することにしました

緑内障の手術が落ち着き

パートになって負担を減らしたけど

新たに脳梗塞が見つかり

自分が思った以上にダメージを受けているようでえーん

ココロとカラダをいったんリセットするため

退職を決めましたショボーン

 

考えては前へ行ったり後ろに下がったり

今どこへ向かっているか

分からなくなってしまいました悲しい

 

今の仕事も障がい者の就労支援で

自分の心も迷っているとき

利用者さまの心をケアすることは

難しいなと感じましたショボーン

 

利用者さまにも同僚や上司にも

他の方にも迷惑をかけてしまうとガーン

自分を守るため

いったん休息することにしました

 

逃げるみたいで自分を責めていますが

これも性格ウインク

責めている自分も

ココロがやられている自分も

いったん全て受け入れて

ココロとカラダの整理整頓をしようと思います

 

ブログも整える活動のひとつ

こうやって思ったことを書いて

ココロを整えます

 

みなさんのブログにも元気をもらって

これからの事を

ゆっくり考えていこうと…

決めました爆  笑

 

まずは身体のケアからはじめるかなびっくりマーク

 

最後まで読んで下さりありがとうございます