お片付けしていたら昔の写真が沢山でてきました。中学くらいまでは写真嫌いだったため、だいたいが高校以上というかほぼ成人してからw子供の時の写真は少ない…小学生のとき写真大嫌いだったのであせる

お片付けして出てきたのはここ二年くらいの写真。チェキを含め、秋葉原での思い出が沢山ですキラキラあとプリクラとかも。大学時代の写真もちょっぴり。卒業式とか合宿とか…懐かしいなぁ(*^ー^)ノ
あとは前のバイトの写真とか、社員旅行の写真とか、巫女仲間と行った温泉旅行の写真とか、先輩がお辞めになるときの写真とか…見れば見るほど本当にいろいろあったなぁって(´∀`)
時間があれば大きなアルバムにしたい。ちーたんの成長記録キラキラ
そして未来の娘に見せてあげるんだ(#^-^#)←ぇ

写真っていいなぁ~、記憶だけだと忘れてしまう思い出を思い出させてくれる。きっと10年後アルバムを見たら、若かったなぁ~って思うんだろうね。
いつアルバムにする時間があるかなぁあせる