LOOPのシフトが確定しましたキラキラ
5月27日(木)19:00~22:00
6月3日(木)19:00~22:00

なんだかここのところ木曜日ばかりでふ~。習い事とかの都合で仕方ないのです。是非是非対戦お待ちしておりますo(^▽^)o


今日明日と連休なので、ダイエット合宿してますwスポーツ施設で宿泊もできるなんで便利キラキラ今日はプールで1km泳ぎました(*^-^)b基本的に運動オンチですが水泳はまだマシだったりします。
あとサウナと水風呂を4セットしてみた♪水風呂入ったの初めてでした~なんか怖くてあせるでも意外と気持ちいい(*^ー^)ノ

明日も朝プール入ってから帰宅しようと思います☆目指せ3キロ減!