名古屋から東京に帰ってきました☆明日は仕事なので新幹線で…新幹線久しぶりだぁあせる

今回の旅の目的は大学時代の先輩に会うこと(=^▽^=)私がかるたをはじめるきっかけになった先輩で、イロイロお世話になったのです。なぜか同期よりも先輩の方が親しみやすくて、自分は先輩と一緒に寮を出てしまったくらいw
約三年ぶりの再会…お互い就職していることにびっくりw
学生時代の思い出話をしていたら時間があっとゆうまでした。次会うときはかるたしたいにゃー(=^▽^=)
先輩もまたかるたをやっているみたいなので、私も頑張っておいつかなきゃ~って思いました…さすがに段位が違いすぎてあせる

熱田神宮はお祭りをやってましたo(^▽^)o行列がみれましたキラキラそのあとみそカツも食べました(*^-^)b
充実した名古屋旅行でした☆
明日からまた仕事がむばらなきゃでふ(`・ω・´)