今日はラストまでご奉仕した後、らんちゃんとハル様と一緒にダーツバーに行きました
ダーツやったのは約一年ぶり…いや、二年ぶりかもあせる
昔大阪でお給仕していたメイド喫茶でダーツがあったのですよ~…といっても2ヶ月しか勤めてませんけどね(笑)
そんなこんなで的にあたるかどうかも不安でした

投げたら9割くらい的にあたったチョキ真ん中に当たるととても快感です合格

ハル様はさすがの腕前で、狙い定めて的中させてましたカッコよかったキラキラ
らんちゃんは本格的にやったことは殆どない状態からのスタートで、矢の持ち方からハル様が教えてあげてて…でも2ゲーム目では初心者の筋ではないくらい上達してましたアップ

巫女かふぇでラストの後に遊ぶのはとてもワクワクします巫女さん同士仲が良いのです~
まだ遊びに行ったことない人とも遊びに行きたいですキラキラ


そういやかふぇのご奉仕の時に感じるのは、8時台は常連さんが多いです(*^^*)みんな申し合わせたかのように参拝してますよねぇ~(笑)
昼間は少ししっとり、夜はハプニング発生の巫女かふぇです
そうそう、今日お守りの袋を大量に縫ってました全部手作りなだけあってかなり手間かかりますが…これも修行の一つですね、頑張ります