十二月になりました。

穏やかな小春日和の一日、出先から帰ったら郵便受けに

小包が届いて居ました。

ドイツに住んでいる友人夫妻からの贈り物です。

気の早いクリスマスプレゼントでしょうか。


開けて見たらこんなのが入って居ました。



あと美味しそうなチーズも入って居たけれどそちらは冷蔵庫に直行、

写真撮影の時は忘れて居ました。

右上の天使が幸福の青い羽を胸に捧げて居ます。

可愛いでしょ。


カードには

嵐が過ぎ去るのをただじっと待って居てはいけない、

今こそ嵐の中でダンスすることを学ぶ時だ


ゾルバザブッダ?


今日はとても状態の良いスタッドレスタイヤが安く手に入ったのです。

青い天使の御力かもしれませんね。

ありがとうフレンズ。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

特にクリスマスプレゼント、ってわけじゃなかったようですが、

季節的にこの月の贈り物はやはりクリスマスプレゼントでしょう。

そう思っていただきました。

ありがとう、イエスキリストよ。

あなたの生まれた日があって青い天使も生まれました。


全ての出来事が滞りなく

美しく運んでいきますように。

未来は良くなるでしょう。









にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


AD