ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。







今日は、『今の気持ちをそのまま書いたら?』と言われたので、そのまま書いてみようと思います。




私は、やっぱり卑弥呼なんかになりたくない(;_;)



毎日毎日、ご飯も気を使って、お菓子も我慢して、我慢すればするほど、その事ばかり考えてしまう!



そもそもわけの分からない説明で、一体どうなってしまうのかの説明もちゃんとなされていないのに、何で目指したり頑張ったりできる!?




いつも唐突で、理解できない導きばっかり‼️



自分の意思で生きていきたいよ、決めていきたいよ、誰かに決められるなんて嫌‼️



絶対に幸せになる道なんだろうけど、未来が見えない状態で、なぜそれだけを信じる事ができるの⁉️




まっとうな説明もないままで!




反抗して、もう嫌!って言っても、
私にしか聞こえない大きな声で

『卑弥呼にならない道はない』

ってずっと聞こえる!




友達とか家族はみんな、今のままでいいよ❤️って言ってくれるのに、なぜあなた(神様や心の声)は、その道しか選べないような感じなの⁉️




そもそもそんな私になること、これっぽっちも求めてなんかないのに!!



求めてないのに、我慢ばっかり!



今世には大きな使命はないって言ってたじゃん!



だから普通の主婦として、目立たなく生きていこうと思ってたのに!




全部全部求めてないんだからーーーーーーーーーーーー‼️
\\\٩(๑`⬜︎´๑)۶////







私の事を呼ばないで!!!!!






こんな感じです、ハイ。



やさぐれております(笑)



またもや反抗期です(笑)




姫巫女になる前も、反抗しました、
ストライキまで起こしましたmm




やっぱりまた…なってますmm




懲りてません(笑)










✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆















☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと


NEW今のこの時期について


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨