ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。







鴨を見つけた時、ふっと思い出した事がありました。



それは…



過去世でも共に日本を行脚していた、神仏と話せ事を成していたお坊さんのこと




以前はブログでも、お坊さんの話をよくしていましたが、ふと思い出したので。




今世でも、少しの間、日本を一緒に行っている時がありました。




ある時、川にたくさん鴨がいました。



私は可愛い〜♪っと、ずっと見ていました。



すると、先を急ぎたかったお坊さんは…



『早く行こう』

と言うのだけれど、私は鴨が見たくて動きません(笑)




その時!!




鴨が急にビックリしたような様子で、
一斉に飛び立って行ってしまいました!!びっくりびっくり




私はすぐに何が起きたのか分かりました。




そう!



お坊さんが私を動かすのが無理だと分かったので、鴨の方を動かそうと、変な念?みたいなものを送って、追い払ってしまったのですチュー💦




私は、魂の解放もしていない頃だったし、
具体的に何をしたのかまでは分からなかったのですが、


確実に居心地の悪いことをして、鴨が逃げていった‼️



という事だけは分かりましたえー




私は『鴨に何かしたでしょー!!』
と怒ると、


『おぉーっ… バレた??グラサン


と笑っています(まさか何かしたと私が見抜けるとは思っていなかった様子で)









何気ない一コマ。




でも、今の本来の10分の1の能力じゃ、
私は鴨を追い払う事もできないんだな…




と、鴨を見て思ったのでした。




いや、別に私は鴨を追い払うような事ができるようになりたいわけではないけれどてへぺろ











✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆















☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと


NEW今のこの時期について


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨