ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






旧正月に、八坂神社で行われた神界の催しに参加した話をしていました。



そこで、新年の抱負をみんなで発表していったのですが、私が発表した内容について後日こんな連絡がありました。



『叶えられるか、神様の世界で2.3日協議をする』

というものでした。



私は、とても叶いそうもない夢だったので、多分無理なのかもな〜などと思ったり、
この期間に少しでもいい事をしたら結果が変わるかな〜とか、バカな事を考えておりました(笑)




そして約束の2、3日が経ったのに、連絡がない…ガーン



やっぱりダメだったんだろうな〜と思っていた次の日!



夜中にある神様がお見えになられました。



それは今まで(今世では)関わりの無かった初めての神様でした。



その方が、話し始めました。



『叶えられるよう、援助する。』


そう言って、契約をするための"儀式"が始まりました。




うっそー❣️と思うと同時に、やはり私は契約に必要な所作などを分かっていることにもビックリびっくり




まずはお酒を酌み交わします。



そして、歌を歌いながら、その神様と舞うのです。



その歌と舞は、今までのどの歌とも違いました。



寝ていた場所での出来事だったので、さずかに今回はその歌のメモを取ることができませんでした。








こうして、私は新たな契約の元、
次の目標に向かってやっていくことを誓いました。




そして、その内容というのが、

舞!!





実は以前から、神様方に色々言われている事があったのです。



それを今こそやっていく時が来たのだと。



私の夢を叶える手段がこの舞だという事を教えてもらったわけです。



後はやっていくだけ、のハズが、
そこには様々な心の障害が立ちはだかっていたのでした!










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓







✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆







☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨